2012/11/11

JACK IN THE CITY

 
 
=JACK IN THE CITY=
予約開始しました
>>LINK
 
 
12/1のPGに合わせて、いつも通りの感じです。
 
 
 
 
 
の誰かに伝えて下さい。
 
 
12/1のPGで欲しい方は、11/24までに予約下さい。
詳細もらってないんでイベント内容はよく解りませんが、JACKでのPGは今回で最後です。
昔はよく行ったな~なんて人達も来てくれたら嬉しいですね
是非!!
 
 
そんでJACKネタで、、、
今回は12/15のDANZA DANZAでも受渡可能です。んで、そちらのイベントも物販やってます。
大分テンション高めのイベントなんでテンション高めな人は是非。
ちなみに隣で?メキシカンフードのブース出るみたい。
よくある手抜きじゃなくて、本格的なのみたいなんでチョー楽しみです!
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿